オンラインコンサルティングの流れ
流れ
/
1
ご予約
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/online/figure_1@2x.jpg)
お問い合わせフォームより、以下の情報をご送信ください。
①オンラインコンサルティングをご希望の旨
②お名前
③お電話番号
④ご相談内容
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/online/arrow_online@2x.png)
流れ
/
2
日時調整
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/online/figure_2@2x.jpg)
メールもしくはお電話にて、オンライン相談の実施日を決めます。
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/online/arrow_online@2x.png)
流れ
/
3
決済
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/online/figure_3@2x.jpg)
メールにて決済フォームをお送りいたしますので、
オンラインにて相談料のご決済をしていただきます。
料金:10,000円(税抜)/時間
※無断キャンセルの場合はキャンセル料金がかかる場合があります。
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/online/arrow_online@2x.png)
流れ
/
4
オンラインコンサルティング
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/online/figure_4@2x.jpg)
確定した日時にオンラインコンサルティングを実施します。
オンラインミーティングツールのZoomを使用いたします。
こちらで用意するミーティングURLにアクセスして頂きます。
予定のお時間になりましたらURLをクリックしてください。
ご確認事項
通信環境お約束のお日にちまでに、ZOOMのインストールをお願いします。
ZOOMのインストールはこちら
![](https://yoyoyo.co.jp/wp-content/themes/yoyoyo/images/bg/bg_5@2x.png)