特徴
広告運用を起点とした
包括的なマーケティングサポート
Google広告などのWEB広告支援はもちろん、WEB広告を起点として、オンライン、オフラインあらゆる広告物をサポートしていることが当社の強みです。
WEB広告はA社、SNS広告はB社、動画作成はC社・・・などでは、うまく連携がとれず、思うようなマーケティングが行えません。
当社はSNSの運用、YouTubeの動画作成、チラシの配布など、あらゆる広告をサポートしているため、PDCAを最速で回し、時代の変化に負けない施作の実行が可能です。
特徴
国境を超えたマーケティング支援
幅広い国に対応
北米や香港はもちろん難しいとされている中国でのマーケティングにも対応可能です。
ミニマム運用でスタート可能
日本の市場より成長率の高い海外への進出を打ち手に含めておくことは、ビジネスの成長戦略において有効だと当社は考えます。
海外展開というと、大がかりに聞こえますが最近はハードルも低くなってきておりミニマム運用でスタートする企業様も多くなってきております。
最適な国の選出と
マーケターのアサイン
一口に海外進出と言っても対応できる国、
オンラインメイン、オフラインメインなど多種多様です。
当社はクライアント様の商材により最適な国を選出し、ネイティブスピーカーのマーケターをアサインする事により、精度の高いご提案が可能です。
特徴
経歴豊富なメンバーによる個別対応
1コンサルタント5クライアントまでの
徹底した専任化。だから、お客様にあった
きめ細かい対応が可能です。
WEBマーケティングは会社ではなく担当者で選ぶべきだと当社は考えます。理由として施策の考案や実行など型化できるところは限られており、最後はマーケターとしての経験が成果に大きく左右するからです。
大手代理店は一人の担当者が20〜30社受け持つことも少なくなくこれではしっかりとしたマーケティング対応は不可能です。
広告運用の施策一つでも担当者が違うだけで成果が何倍にもなる事が珍しくありません。
そこで当社は最低でも4年以上現役でWEBマーケティングに従事しているメンバーのみで構成し、きめ細かい提案と施策の実行速度を最大限まで高めております。